洞穴技研
by: 原人工房
Powered by
Blogger
.
ホーム
2014年9月7日日曜日
洞穴堂技術部
Posted by gen-jin on 0:42
with
No comments
so far
おもにBlenderの話題を書いていきます。
メモ、Tips、進捗、解説…など。
よろしくお願いします。
メールで送信
BlogThis!
X で共有
Facebook で共有する
次の投稿
ホーム
0 コメント:
コメントを投稿
登録:
コメントの投稿 (Atom)
About
Author: 原人工房
Blender,Unityなどをいじります。
Processingも勉強中。
pixiv:
http://pixiv.me/genjinfactory
Popular Posts
[Blender]ユーザ視点時のグリッドスナップを細かくする
いきなり細々した投稿ですが、備忘録としてメモ。 Blenderのグリッドスナップは、ユーザ視点の時と正投影(上下左右天地の平行視点)の時とで、グリッドの形態が異なります。 正投影の時には、ズーム倍率に応じてグリッドが細分化され、スナップ間隔もそれに準じます。 し...
洞穴堂技術部
おもにBlenderの話題を書いていきます。 メモ、Tips、進捗、解説…など。 よろしくお願いします。
Blog Archive
▼
2014
(2)
▼
9月
(2)
[Blender]ユーザ視点時のグリッドスナップを細かくする
洞穴堂技術部
Categories
Blender
0 コメント:
コメントを投稿